メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

待望の初雪は、初積雪 

2018年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







今日も冷え込んだ、家人の報告はマイナス8℃だが、同僚たちは10℃だったという人もいた。プリンスランドの池も凍り始めている。気温の変化についていけない人もいて、風邪をひく人が増えているようだ。
そして夕方、ホテル1130の温泉から出ると、外は真っ白。ついに来た初雪だ。
写真は8時ごろ撮ったもの。このまま朝まで降り続くと15センチくらい積もる可能性はある。明日は早起きしなくては!俄然ファイトが湧いてきた。
 
そして今日はうれしい素敵なプレゼントが届いた。正月の楽しみは、やはりこれ!
にんまりと笑う自分がある。雪よ降れ!冬がなんだ!明日の朝が楽しみになってくる。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ