メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

突然に声をかけられて・・・ 

2018年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の昼下がり、知り合いのお店で全く知らない若い女性の方に

突然に「かをるさんでしょう〜」と声を掛けられた。


そのうえ、「ブログ読んでます」と言われて

もう〜びっくり(@_@;)


どうして、ワタシだと分かったのか聞いてみたところ

ブログにあげた『紫陽花のバック』を持って街を歩いていたのを見かけたらしい


このバックは、オードリーさんにお願いして作っていただいたオリジナルのバック

ワタシ以外にいないのは確か(笑)














ブログは、ハンドルネームで匿名だし

顔もUPしてないから分かんないと思っていたけど

甘かった〜〜


若くないのもバレたわね。

美人でもないことも・・・笑



でも、お声をかけていただいたのは、嬉しかった。

ちょっと心が弾んだ。












お名前は聞けなかったけど

可愛い女性の方だった。


また、会えばお声をかけてほしいなあ〜?


それにしても、香川県は狭い!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ