メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

「ホコ×タテ」に 「天蓋」登場! 

2011年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



月曜 夜11時からの番組『ほこ×たて』が面白い。

「絶対に切れない盾(たて)と、どんな盾でも切る矛
(ほこ)」の故事から、矛盾しているものを対決させて、
どちらが勝つか、「世界で誰も見たことがないショー」
だ。

6月6日(月)の 放送では、「最強縮毛矯正」VS「最強
天然パーマ」

どんな縮れ毛でもストレートに矯正するという美容師
大野和雄氏が、天然パーマの元女子プロレスラー、
タレントの「アジャコンダ」の髪に挑戦。

さて、結果はいかに。そこでスタジオ騒然。「アジャコンダ」が、
虚無僧の「天蓋(てんがい)」を被って登場してきたのだ。
天蓋の下はピンクのど派手なドレス。それが結構似合って
いた。

「なんだ なんだ あれは?」「虚無僧のようなものを
被って」と、どよめきの声。大笑いで、すごくウけた。

よく「天蓋」を被って登場という演出を思いついたものだ。
また、よく「天蓋」が 手にはいったものと感心する。

さて、天蓋をとると「アジャコンダ」は、ショートの
ストレート・ヘアーのすごい美人に変身。驚きの声。
「天蓋」とともに 衝撃的であった。

私の「天蓋」は「禿げ隠し」でござる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ