メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大通りへお出かけ・・・ 

2018年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜0℃予報で現在は氷点下3℃です。
久々に「しばれるなぁ〜」って感じの朝となっています。
?
昨日は・・・
地区年金協会の麻雀大会でした。
現在総合ポイントでは4位のsatochin、昨日は上位入賞を目指していましたが・・・
  
3回戦全てに女性が対戦相手に入っていて万事休す
麻雀相手での女性は苦手なんですよね・・・
そんな事で決勝戦1度満貫を上がっただけの惨敗で終わりました
  
女性って役作りをしないので、なんで待っているのか読めなくて手強いですねぇ〜
?
戻って・・・
昨日はちょびっと飲酒日、いぶりがっこにチーズを乗せてビールを楽しみましたが、
  
すこしほろ苦いビールとなりました
?
今日は・・・
大通りでヘアーサロンをしている先輩の所へ、午後早めに訪問して髪をカットして貰って、
その足で仕事の方の先輩を訪ねます。
?
年末3日間・・・
自宅待機の日勤の仕事を頼まれているので、その勉強会と前回のバイト代を戴きに・・・
バイト先は前回と同じ、ボジョレーを戴いたところ、なんかお土産を買って行かねばですね
そしてその後は先輩と後輩とで忘年会の予定ですが、宴会中食べ物にカメラを向けると怒る人なので、
お店の外観だけの紹介になりそうです
今年70歳になる先輩、こうるさいんですから・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ