メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

喫茶トリコロールでモーニング ♪ 

2018年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





11時までモーニング・・・?

近くの本屋さんで買った雑誌やスマホや文庫本で・・・
混みあうまではのんびりと朝の ひ・と・と・き 
ご近所さんと常連さんは「おはよ〜」と入ってくる。



京都はいいけれど、あの混雑っぷりには二の足を踏む  

「65歳からの京都歩き」という本をみつけた。
みつけただけで取り合えず図書館で順番待ちに入れた。

65才になるとJRや美術館など割引があるでしょ?
JRはかなり遠くに行かないとダメだけれど、長生きもしてみるもんだわ!ってお得なことがあるみたい。
そのうち70才から〜とか75才から〜とかになるかもしれないね。
だって65才なんて超お元気でなによりな方がわんさかだから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ