メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

オオマシコ 

2018年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午後からオオマシコの撮影に出発。
なかなか飛来しない情報でしたが、今日は午前中 姿を見せたという。
午後からは、一人 二人と撤収して、鳥友とCマンで3名になってしまった。
日も陰り 薄暗く 条件は悪いが、何とか撮りたいと粘った末 飛来してくれた。
写真的には、いまいちですが、まあ〜暗いからご容赦ください。ニューレンズのピンの良さには満足。
現像でも今まで以上にモニターのキャブレーションをまめにしないと画像の印象が強くなる。
今日は、手持ちの試し撮りも試みたが、軽くて年寄りでも扱えそうだ。
今年の出陣は、ここまで来ては難しいかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ