メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日はイブイブ、Xmasバージョン・・・ 

2018年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜プラス4℃予報で現在は氷点下2℃です。
?
昨日は・・・
夜中の1時まで年賀状作りをしていました。
8割程度完成しましたが、今日は一言添えの手書きの仕事が残っています。
早く終えて有馬記念を検討したいところですが、購入は13時以降を予定!
何時もはサッサと購入するのですが終わり良ければになんとかしたいですね

このあと・・・
今日は早めに1週間の買い出しに向かいますが、お正月前ですから何度か小刻みに
回数が増えそうです。
この時期は1回ではなかなか済まないですね。

今日はイブイブ・・・
夜はXmasバージョンですが、奥さんは流されず平常心とか・・・
まぁ〜肉はダメですしワインはお付き合い程度、ほんとに口が合わない夫婦ですが・・・
来年は結婚40周年です(●^o^●)
口が合わないなんて、なんのハンデにもならないものなのですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ