メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

保護猫大集合?? 

2018年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?昨夜、軽井沢から戻りました!代官山からショコ姐です。軽井沢からは、5匹の保護猫ちゃんと一緒の移動でした〜〜。ブリーダーさんが、繁殖に使うのをやめた猫ちゃん達。ここのブリーダーさんは、何回か掛け合わせると回数が多くなると可哀想だから、ペットとして可愛がってくれる飼い主さんを探します。よって、みなさん血統書付きです。今回もそうなんですね〜クマミちゃん(笑) スコ 性格最高にいい子ちっちゃくてかわいい?この子は、ユリちゃん。スコ キャットショーでチャンピオン取ってます!美猫で自分でかわいいことも知ってる感じ。リーチェル2歳 ♂明後日去勢しまーす!性格イイよ〜〜甘えん坊です。アメショー ♀ルビちゃん この子もチャンピオンマンチカン なおみ2歳だったかな? ♀とにかくかわいい?この子は、あるブリーダーに置き去りにされて里親探しのブリーダーさんが保護したのです個性的な5匹と道中やや緊張して戻りました!里親さん、早く見つかればイイなぁ〜〜,私は、脚を組む クールビューティのこの子とまだ去勢してないので別室にいる若干気の弱い男の子を預かってまーす??大切にしてくれる方連絡してね〜??では!今日もショコ姐ブログにお立ち寄り下さいましてありがとうございまっす?。僕を忘れずに

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ