メニュー

日々徘徊〜♪

Xmasケーキ 

2018年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 クリスマスケーキ 大量廃棄の実態 
一日500kgがブタのエサに 
家庭ゴミにはホールの半分が捨てられ・・


勿体ない。 勿体ない・・
声をおかけください。 食べますので・・。

ある食品リサイクル工場に、一日400〜500kgものケーキが、ケーキ工場や百貨店、スーパーなどから、食べられることなく運ばれてくる様子が放映された。

でほかに回せば 以前のように犯罪に・・。
これはあのまるかぶりの巻きずしと
同じ構図。

先ず 注文の分だけでイイのではと思います。
それ以外は 大体 のお店の規模と 毎年の売り上げ前後
を 考えれば・・
ローストチキンも スーパーはこればっかり
売られていましたね。
売れ残っても いい数だけなら 
店員さんに持って帰ってもらうとか・・。

そのうち食べ物の 復習が起きると思いますよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん こんにちは。

お京さんさん

いずれ この採算の付けは
消費者に・・。

デコレーションケーキって
子どもの誕生日だけでイイと思います。
後はショートケーキが ベストですね。。

2018/12/26 12:11:05

復習

さん

自然界が人類に復習しているのと同じく
食べ物さん達も・・。

業界には ほどほどに。って言葉がないのですかね・・?

2018/12/26 11:58:10

PR







上部へ