メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

昨25日のテレビで 

2018年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のテレビでは米国のクリスマスの教会でのトランプ大統領の様子が意識的にニュースとして流れていました。

米国ではクリスマスの時はかなりの信者がいますから教会堂に集まり、クリスマスの祭礼が行われます。トランプ大統領はニュースではキョロキョロ落ち着かない様子で、子供が説教がされている時に落ち着かなくてキョロキョロしているのと同じような状態でした。もう、かなり精神的に締め付けられているのかもしれません。政権を支える幹部が辞任したり、駐留している軍隊を引き揚げさせると言っては、意見を撤回したり、他にも判断の誤りがかなり多くなっています。

日本の証券市場もかなりショックを受けました。損をした人もあれば、株価が下がって大もうけをした人もあるのかも。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ