メニュー

日々徘徊〜♪

ダイアモンドのプレゼント 

2018年12月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

クリスマス翌日に4℃ばかり出品?

 このような状況にSNS上では「今年もやってきました!
クリスマスの闇!!」

「メル〇リがクリスマスプレゼントの墓場になっているらしいね」
「4℃のシンプルなネックレスが欲しいので、
男性はクリスマス、女性にプレゼントしてあげてください。
私がそれをメルカリで買う」などの声も。

しかしこんなに大量は??

この日を目当てに 日頃売れない これらの品を
大放出しているのではないでしょうか

もしこれが本当なら 男性は 婚約者以外は
プレゼントしないほうがいいと思いますし
本当に価値ある品物なら ここには出さないと思います。

これは宝石屋の陰謀かも もともと安値で
売りさばいているようにも これらのシステムは存じませんが 桜もいるのでは

いつも疑ってかかる私ですが
いいものは売らないと思います。

また 不意のプレゼントなら 小さい石の宝石は
確かに ここに 出すかも。

真心こめていただいたものを・・。
こんな形なら 上げないで欲しいですね。
だから安物買いの になりますので
男性は
ほかの品物にしましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん こんにちは。

お京さんさん

気を引くために とは思いませんが

でも心がこもればそれでいいのに
売ってし舞うのは如何なものか・・。

贈与に当たりその子のものなので
今の風潮。残念ですね。

2018/12/27 16:49:04

陰謀ですか

さん

世の中
どうなるのやら・・
男はつらい^^

2018/12/27 14:26:53

PR







上部へ