メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒い師走 

2018年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今すごく冷えてきました。

夜に雪が降りそう
降りませんように〜〜〜

本当に寒い師走です。

今日も買い物に午後から行った。
歩きました。
そんなに寒くなかった。

帰りは?と思いましたが、歩きました。

杖を持つて出かけました、

歩きかたが不安です。

なんで!と思います。

目を痛めたせいかとも思いますが〜〜〜
いろんな検査を受けましたが〜 
どこも悪くないとのこと〜〜〜
仕方ない

今夜仕事納めの娘が帰ってきます。

テレビ見てるときインタビューで嬉しそうに話してる人
家族連れが増えると
孫が結婚して曾孫が生まれると〜〜〜

私には気が遠くなるような〜〜〜
幸せやな〜〜〜〜

今夜は凄く冷えそうですね。

これで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ