メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

仕事2日目・・・ 

2018年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜氷点下2℃予報で現在は氷点下4℃です。
今朝はいい感じに積雪があって、10cmくらいかなぁ〜
これくらいの方が道路は運転しやすいかもですね。
?
昨日は・・・
早め早めの行動過ぎて、仕事場に着いたのは7時35分
ちょっと言うか、だいぶ早く着いてしまいました(≧▽≦) そんな事で2日目の今日は7時半頃出発の予定です。
?
機械のウォーミングアップも・・・
当直の方が入れてくれるとか、何度もお邪魔していると良くしてくれると言うか・・・
今朝はローソンでシュークリームを買ってお土産に持って行ったのが良かったのかもですね・・
なんたって女性の職場ですからね、お土産は必需品ですよ(●^o^●)
?
昨日は・・・
仕事中に奥さんヵらLINEが何度も・・・
「一人でいると寒いよぉ〜 夜は温かいラーメンが・・・ラーメンが・・・」って
そんな事で仕事から戻ってその足で辛味噌ラーメンを食べに行ってきました。
     
思えば「煮干しラーメン」に拘っていて、おひさしブリーフの辛味噌ラーメンでした
?
今日は・・・
仕事2日目、少しベテランの先生ならいいなぁ〜・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ