メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

今年もお世話になりました^ ^にゃ?? 

2018年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜〜^ ^。今年もショコ姐のブログにお越しくださいましてありがとうございます?。今日で今年も最終日ですね〜??家族が健康でいれることに感謝です。いま移動中の半蔵門線からショコ姐です朝のリリーさまここがお気に入りみたいです^ ^。今朝もソファーでやられてしまいましたこのままでは、お嫁に行けないってば。今は2匹でお留守番です。同じ部屋で喧嘩してないか?不安ですが、、、。1匹よりは楽しいかな?と。帰宅後の状態が怖いですが、挑戦してみました。今日はランチのお誘いと友人宅でのお食事会に誘ってもらってます明日は福島へ!母が待っててくれています。まだまだ心配掛けている自分が情けないですが無駄に元気な姿を見せに行って参ります。では、後で猫さま達の結果報告しまーす??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ