メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 

2018年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 大晦日 とうとう 来てしまった (⌒▽⌒)アハハ! そして 元旦 気が付けば いつの間にか お盆になってるしね 一年は早いもの 時間を無駄にできないな〜〜〜 今日も早起きして練習して ガイド用の望遠鏡テストして (;-_-) =3 フゥ o(´^`)o ウー カメラプレートまだ来ない o(´^`)o ウー 来ないと 拡大撮影 でき〜〜ん 昼間の月狙って 取るつもりが。。。夜は寒すぎてきついし o(´^`)o ウー 星はきれいに出てるけど 寒すぎてo(´^`)o ウー と言いつつ 大晦日の時間は過ぎていく 今日ものんびりモード お風呂もしっかり入ったし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 2月シテイハンターの映画 楽しみ (o ̄ー ̄o) ムフフ              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ