メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタへ ようこそ 第3弾 続き 

2018年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先ほどの続きです(29日にリリース) 早稲田大学卒業後横浜F・マリノスに9年在籍のレジエンド、MF兵藤慎剛選手ですが17年に北海道コンサドーレ札幌に移籍して2年、今回は北海道コンサドーレ札幌から完全移籍でベガルタへ  移籍の年は32試合に出場も、今季は監督が若手選手を積極的に使っていたらしく、出場機会が半分以下に・・ 名前を聞いたことがあるよなぁと思いながら、横浜F・マリノスと戦う時もベガルタの選手を追いかけるのがやっとの私に良く分からず、息子に聞けば「良い選手だよ」ってこと  あの日ベガ板を覗いたら北海道コンサドーレ札幌サポさんの、暖かいコメントもたくさんあったし・・勿論横浜F・マリノスサポさんのコメントも・・ 横浜F・マリノスでは本当のサポから愛されていた選手のようで、勿論そのことはベガサポも承知の上です  古くは移籍後大宮アルディージャでしたっけ移籍の和田拓也選手は、見違えるような活躍をされていたし、昨年ベガルタに移籍の庄司悦大選手今季はレンタルだった京都サンガF.C.に完全移籍をされた  やはり「頑張るぞ〜!」と移籍しても、なかなかチームに合わないってこともあるのでしょう  ベガルタに来ていただいた選手には、精一杯の真心をもって応援させていただきたいと思います  また、西形フィジカルコーチは東京ヴェルディに、ベガルタにはガンバ大阪からイ チャンヨブフィジカルコーチが、8年ぶりに復帰だそうです  ベガモメールは兵藤選手が先でしたが、OHPの順序にさせていただきました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ