メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手は今季もベガルタで・・ 

2019年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日届いたベガモメールは梁選手の契約更新でしたが、「今年もベガルタで・・」ってどこからかオファーがあったのかなぁと思ったりしましたが・・ 梁選手には引退するまでベガルタにいて欲しいと思います  男の子4人のパパさん・・ホーム最終戦は殆ど行ってないから、子供さんを連れた姿テレビでチラと見るくらいで・・ 下の双子ちゃんも2歳過ぎ・・3歳位か・・ 奥さんだけじゃ大変だろうから、家にいる時は子供さんと遊んでいるのだろうね  沢山あるはずもPCの中にはこの一枚しか(2004年6月2日)・・              その時から今年は16年目です、ケガに気を付けてガンバレ  そして差波選手の退団が発表されていましたが、昨季はレンタル移籍だったカターレ富山で頑張っていたはずだったが、移籍とかなかったのか・・ まだサッカー続けるのだろうし、どこからオファーが来ているのか、一度も試合で見ることなかったですが、激励会でお会いしたことありましたね  頑張ってサッカーを続けて欲しいと思います  まだ4人・・今日も来るのか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ