メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手・・「強行出場」 オオッ〜! 

2011年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のスタメン


GK 林  宅人


DF 菅井 直樹  


DF チョ ビヨングク


DF 鎌田 次郎


MF 富田 晋吾


MF 角田  誠


MF 松下 年宏


MF 関口 訓充


MF 梁  勇基


FW 赤嶺 真吾


サブ 桜井  繁 ・ 田村 直也 ・ 斉藤 大介 ・ 高橋 義希 ・ 太田 吉彰 ・ 中島 裕希 ・ 柳沢  敦 (敬称略)


梁選手・・「強行出場」で太田選手がサブに、松下選手はスタメンのようです 


J's GOALのサポーター対決を見たら、ヴィッセル神戸もかなり気合いが入っている様子 


Heisutaのマスター「平吉さん」のスタメン予想どおりのようですね 


そう言えば「いこいさん」のブログが先日「平吉さん」と言うタイトルで更新されて、動画がアップされていました 


http://ameblo.jp/vegacamp08/




梁選手・・「行けるところまで行こう・・」ってことでしょうか 


運命の対決はあと1時間余り、勿論「ベガルタが勝つ」でしょう 


フォルツァ ☆ベガルタ仙台☆


今日も勝って被災者に「元気」を上げましょう・・私も勿論貰いますよ 


秋に赤い実がなり小鳥が喜ぶ「ピラカンサス」の花です〜!









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ