メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

愚痴日記 

2019年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやはや、新年早々、愚痴日記となってしまいました。
いえいえ、ここんとこ暗い日記ばかし書いてます。
中々、明るい日記が書けまへん。

(/ー ̄;)

で、ついでに又々ここで愚痴日記をば。
ただの、姑はんの悪口になってしまいますが、

姑さん、何もかも私ひとりでして欲しいようです。
訪問看護婦さんの手を借りたくないような。

問題はお風呂の時です。自力で入れるのですが、
肺を患っているので入浴後はハアハアと息が上がっております。
看護婦さんには入浴中でもカニューレ(酸素を鼻からチューブで送る)をはめるように言われております。
看護婦さんに、一度お風呂の時、手伝いましょうか?と言われるも、

嫁がいるからいいです。の一点張り。
カニューレもはめて入浴はしたくないと、
言うことを中々聞いてくれません。

私は今回のめまいのことで、もう私ひとりだけの時でのお風呂はしませんよと姑さんに言いました。
一度看護婦さんに入れてもらいます。
どんな状態か看てもらいましょう。
と申し上げましたが、姑さん黙って返事なしです。

ほとほと私も困りました。というか腹の中では、
やりにくい姑さんだなあと思ってしまいました。

私の母は姑さん可哀想だからあまりきつく言ったらあかんよと。
そりゃそうです、なんせ末期ガンだもの。

夫に愚痴を言いたいのですが、それもあまり言えません。
母ひとり子ひとりですから。

私は、これじゃあ〜、糞詰まり〜ドン詰まりじゃあ〜。

だからここで吐かせてもらいます。

愚痴を〜〜〜。

( ̄O ̄;



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ