メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は風邪の日 

2019年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


風邪、引きやすい?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 加齢とともになんか「万年風邪引き」って感じで、暮れから酷くはならないが咳やクシャミが出たり、たまに頭痛がしたり風邪の症状があります  昔から風邪は引きやすかったのか、風邪と思ったが風邪でなかったのか・・ ここ2〜3年は38℃くらい熱を出して、毎年2回位はダウンして来たような気がする  最近は「頭痛が・・」と思って熱を計るが、殆ど熱はなく気のせいかなぁ・・ 12月に「肺炎」が怖いから「肺炎球菌」の、予防接種もしてきました  インフルエンザは罹ったことないが、中3孫が生まれた年から予防接種してます  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ