メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「背番号7」に期待で良いですか・・? 

2019年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日リリースがありましたが「シマオ マテ選手」正式契約が済んだそうで、おめでとうございます・・ベガルタのためによろしくお願い致します  そしてみんなが「見たい」って言っていたラファエルソン選手は、契約期間満了とことで上手くフイットしなかったのか、何時か大きくなってまた来てください  奧埜君が移籍して「背番号7」が空きましたが、欠番から・・ユース出身で今季入団の道淵選手の名も、ベガ板で話題になっていました(暮れに) 先日発表になったらくにちゃんでビックリも、勿論「関口に・・」って仰っていた方もあった  今日の朝刊を見たら「自分から志願して・・」って感じだったのでしょうか  ・・ってことは「並々ならぬ覚悟」の末でしょう  昨季はフル出場が一度しかなかったとか、先発でも「代えられる・・」って思いでピッチに立っていたのかも知れない  ところが今季は「90分戦う身体つくり」と言うことで、早速始め・・昨季大岩選手が出場停止の時頑張った、常田君を誘ってランニングとか・・ 昨季はちょっとブランクもあったからね  今季はもうすぐ始まるキャンプから目が離せないですね  段々と震災を経験した選手も少なくなりましたが、絶対に忘れちゃいけないことでそれらも新しい選手に伝えて欲しい  村上コーチはここにはいなかったが、大きな支援を頂きました  ちょっと歩き過ぎると膝が痛いと思うが、先日動かないとダメだよって前に通っていた整骨院の先生に言われた・・私じゃないと・・ そうだ今日は必勝祈願でそのうちキャプテンも決まるか  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ