メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

マイブーム・・・ 

2019年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―9℃〜0℃予報で現在は―2℃です。
昨日は一日で24cmの積雪があって、現在の積雪量は50cmを越えてきたようです。

単純に・・・
11月の初雪から現在までの降雪量は123cmとか、暖冬と言われている札幌ですから、
たしかに70cmは融けているのですね
?
と言う事で例年の事ですが・・・
2月4日から始まる札幌雪祭り、各地区から綺麗な雪を運んできて雪像造りとなります。
今年は70回目の開催で、250万人以上の観光客を期待しているとか、
ふっこう割引もありますよね
?
さて昨日は・・・
久々にPCに向かう時間を最小にして、早めの就寝としました。
眼をホットパックしながらの睡眠は気持ちがいいですね・・・
起きたときはどこかに飛んでいましたが(≧▽≦)

電子レンジで・・・
再生出来るタイプのホットパック、暫くはマイブームになりそうです。
今しばらくは労わりの日々を続けて、次週17日頃からまた資料作り頑張りますね。
無理は禁物、明日出来る事は。。。。ですね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ