メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

三歩進んで二歩さがる…♪ 

2019年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


むかしこんな歌が流行りました

人生訓を詠んだ物でしょうが

優柔不断な自分には

ピッタリな様な気がします、

 

と、云いながらも

未だにその性格が変わらんのが寂しい。

じっくり前を向いて落ち着いて行け

と、云うのが母の遺言でしたが

 

この年になっても

皆に迷惑を掛けっぱなし(そこのひと、ごめんね)

先日も「今年の抱負を述べよ」と云われたが

やっぱり「先走らない様に、チョッと控えめに…」だ。

 

そんな諺にピッタリな事柄が・・・

下描きなしで画を描き初め途中で絵が入らない?な〜んて

だから「急がば廻れ」って最初から云ったろう、(だれが〜)

チャンと下描きをしっかり描いて…。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ