sunao

婚友活 −159 

2019年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

156話の〜F氏との、初メールのなかに【ワンコは大丈夫ですか??】と、問いかけがあったので〜

【以前飼っていたこともあります。】と、返信した。


それから、何度かメールのやり取りをし〜

何でかワンコを連れてくるという!!展開になっている。

いや、展開じゃなく、連れてくる!!

初めて会うのに??? なんでワンコ同伴なん???

「入れるお店あるのかな〜??」と、軽くジャブを入れてみても、

「車に置いていくから、大丈夫。」と。。。

そして〜

F氏 「ワンコにオシッコさせてから帰るので、雨が降っていなかったら、近くの公園での散歩を付き合って下さい。」とのメール。

ええよ、ええよ−−、雨降ってなかったら、散歩付き合うけどさ〜

でも、これは、これで、不思議やな〜

動物と触れ合うことは癒しにはなるけど〜

初顔合わせで、ワンコ登場させる〜??

まさか−−−−


< コミュニーケーション下手じゃないワンね !?>
by    maki




◆ブログに拍手、ミニメール、足コメを、ありがとうございます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ