メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

三次会まで・・・(^○^) 

2019年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―4℃〜プラス4℃予報で、現在はー1℃です。
今日はかなり温かくなる札幌のようです。
?
昨日も・・・
良いお天気で結局3次会まで行って最後は久々にススキノでした
戻ったのは19時頃と早かったのですが、思えば昼間の12時から飲む続けていましたから、
21時頃にはもう就寝、なんだかなぁ〜と言う一日でした。
?
昨日は・・・
地区連合の新年会!
  
衆議院議員の方から〜satochinまでいろいろ集まっての交礼会
毎年ロイトンホテルでの開催ですが5000円会費の割に食べるものがあまり出てこなくて、
二次会は仲良し組で銀座ライオンへ。
  
ビールと生ハムとポテトを頼んで暫し会談して、帰路に就く予定がまだ16時半前?
 
大相撲の稀勢の里戦を見たいと言う我がまま言う友人がいて、TAXIでススキノへ向かいました
 
友人行きつけのお店で久保田・紅寿を冷酒と燗で楽しみましたが美味しかったですねぇ〜(●^o^●)
帰りは歩く元気も無くまたまたTAXIで戻ってきました。
いやぁ〜思えば楽しい一日でした、そんな事で昨日はポチ行脚にも行けず失礼しました・・・
今日は頑張りますねぇ〜
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ