sunao

婚友活 −160 

2019年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



F氏(159話)との待ち合わせ場所に到着−−!!

きっと、アレアレ。あの人やわ。

年寄り老けた〜おじんやなあ〜。

距離が縮まりかけて ------------気付く。

ズラやん−−−−−−!!

どおりで、PR写真が小さいわけや〜。--------納得--------

食事中〜

お腹の調子が悪いといい

トイレに駆け込むこと、4回。。。。

私  「大丈夫??もう、帰ったほうがええんちゃう??」

F氏 「大丈夫。それで、散歩の時やけど、フウは初めての人を見ると、うぅ−−っと唸るねん。」

私  「恐っ!!」

F氏 「最初だけやから・・・」

私  「噛むん??」

F氏 「噛まへんと思う。」

私  「えっ−−−−、思うって、恐いやん!!離れとくわ。」

F氏 「だから、カイのほう持って。」

私  「えっ!!二匹いるの!?」

F氏 「うん。」


------車で待っているワンコのもとへ------

おるおる。。。助手席ではしゃぎ回ってる、二匹。。。

ワンコの唾液の後が、ガラスにベタベタやし-----

ドアを開けると、日光に照らされた埃が、車内を舞う。。。

不潔---------

ようこんな車で「迎えに行きます。」っていったよな−−!?

あ−−、ヤダ、ヤダ−−!!と、思っていると、

カイのリードが渡され、散歩へ------

元気真っ盛りの4才−−おまけに、躾がなってなくて、凄い力でグイグイ引っ張る。

前から車がきても、お構い無しに引っ張る−−−−−

階段でも、引っ張る、引っ張る。

見るとF氏も引っ張られている。。。。。

私  「あのぅ〜飼い主より先に歩くって、躾がなって無いんじゃないの!?」

F氏 「まぁ、そうやね--------オシッコとウンコもすると思うから------。」

私  「--------------------」

歩く、歩く------------------

汗かきにくい私が汗ばむ。。。。

私  「屈んでるで、ウンコちゃう??」

F氏 「そや、そや!!」と、ポッケから袋を取り出し、ウンコゲット。

ようやく、散歩を終え、F氏がいう。

F氏 「不思議やねんなぁ〜。」

私  「何が??」

F氏 「フウが唸らへんかったやろ??」

確かに、そうやど、そんなことより〜

アンタ、今日は何の日−−−??



< 両腕 筋肉痛 何してるんやろ〜?? >

by    maki



◆ブログに拍手、ミニメール、足コメを、ありがとうございます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ