メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

煮干し系の・・・ 

2019年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―3℃〜0℃予報で現在は―3℃です。
一応真冬日から解放されましたが1℃違いですから、目〇そ鼻〇その世界ですね・・・
昨日は最高気温は―2℃止まりでしたが、陽射しがあるは体感的に随分違うもので温かな1日でした。
?
そんな事で・・・
お出かけ日和りと言うわけではなかったのですが、ラーメンの割引クーポンがあったので・・・・・
昨日は煮干し系の醤油ラーメンを食べに行ってきました。
   
毎度毎度ブランチが、お蕎麦とうどんでは、ちょっと飽きてきますね・・・
時にはアンパンとコーヒーの時もありますよ・・・
  
日持ちする割には美味しいアンパン、それも「はこぱん」と言うのでしょうか?
丸いアンパンでは無くて、おせんべいみたいにひらぺったい形になっています・・・
?
夕食は・・・
もちろん「おでん」、今日の3日目は何とか阻止しなければですね・・・
そして今日は午後からジムで〜す\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ