メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

アルプスの山々に囲まれた・リヒテンシュタイン 

2011年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  
  スイスとドイツとオーストリアの国境に囲まれている
 
 リヒテンシュタイン公国。 ここも一つの国なんですが・・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


  山頂に雪を頂く、山々に囲まれた小さな国・・・・・
 
    ・・・デモ、街に過ぎませんでしたね!

   ワインを飲みながら、山の雪に見惚れていましいた。
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  山の尾根に輝く雪! 勿論、昔より少なくなったと
 
         宿の爺さんが言っていました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  教会の塔。後ろの崖の上に、公爵の邸宅が見えます。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     街中 の広場には、観光客もチラホラ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

    爺もノンビリ、過ごせました〜〜〜
 
      旅の途中には、こうした時間が大事なんですよ!
 
 
 

2008年5月の思い出
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ