メニュー

日々徘徊〜♪

贋作。 

2019年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 総額21億円の美術品がニセ物だった 
デヴィ夫人、一流百貨店のスキャンダル裏側を初告白へ

大体 百貨店なんて 店舗を貸して儲けているのを
知らない人が多すぎる。
つまり七掛け 

憶測推測ですが・・。

大阪の阪〇百貨店なんて ほとんどが
店子 上階での催し物すら・・。

ただし 質流れなんて 偽物もありではありませんか
本物と思って持っていればいいだけの事。

だからコピーが売れるんですね・
K国に行かずとも 大阪鶴〇の どこかを探せば
ありますよ。
店のおばちゃんにしつこく聞けば出してくるかも
そう スーパーコピー!!

絵画だけは 目利きでも  さて
あのお茶碗どうなったのかな・・。

無傷のものは世界に3点しかないといわれる幻の焼き物「曜変天目茶碗」が、(2016年)放送のテレビ東京系の人気番組「開運!なんでも鑑定団」で「4点目」が見つかったとされたが、中国福建省建窯の陶芸家・李欣紅さんが「あれは私が焼いたものよ」と名乗りでた。

なので本物そっくりは 誰もが造るのです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ