メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の吉野家・・・(*^^)v 

2019年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー7〜0℃予報で、現在はー6℃です。
昨日は車でのお出かけでは無かったので、昨日の雪が車に積もったまま・・・
今日は除雪から始まる一日です
?
さて・・・
昨日の朝は結構な積雪でした。
お出かけ頃は時々吹雪模様となって、大通りまで大変な思いをして向かいました。
仕事の方の先輩とお昼を約束していましたが、午前中の「ヒヤリハット委員会」が長引いているとの事で、
ランチは一人で済ませました。
?
先輩とのランチは・・・
職場の食堂、それも現役時代のsatochinの職場と同じ会社が派遣されて入っているので、
あまり好きではありません
そんな事で近くの吉野家に久々に向かいました\(^o^)/
お目当てはもちろん「牛すき焼き鍋膳」ですね
  
ほんとに久々でしたが、今年はチゲ膳もありました、次回トライですね
?
そして今の大通り公園です・・・・
  
  
雪祭りに向けて、雪像造りの土台作りで自衛隊員の皆様一生懸命でしたよ。
?
今日はこのあと・・・
同好会総会議案書(案)を4部印刷して、明日事務局長さんに届けます。
そして午後からは奥さんお楽しみのジムですね(●^o^●)
まずは車の除雪をしなくては・・・頑張りま〜〜〜〜す\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ