メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

シクラメンたち 

2019年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






お嫁ちゃんが運んでくれたシクラメンの元気がいい。




花持ちが良く、寒々しい部屋に明るさをくれる。




去年の鉢は、今は花がないけれど、葉っぱの下に可愛い蕾が隠れている。














お嫁ちゃんは自分の家に買う時は必ず私にも買ってくれる。






と言う訳で、最近、シクラメンは自分で買ったことがない。






お母さんの方が手入れがいいから、花が元気だと言ってくれる。




別に特に何という事はしていない。




時には、陽の当たる場所に移動させたりしている位。
















今朝の空は白い綿が広がっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ