メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

道頓堀(とんぼり)人情は天童よしみの応援歌 

2011年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'11年6月13日(月)[演歌] ブログ村キーワード天童よしみのファンでなくても、彼女の歌は好きだという人は多いと思う。いい歌がもらえれば、感情移入よりもパンチだけで押せる歌手。どんなに天分に恵まれても、努力がなくては花開かないという彼女の誕生秘話がある。父が亡くなってから3年。今でもひょっこり帰ってくるような気がします。二十数年間にわたって大腸癌を患って、手術を5回も受けたのですが、父はいつも前向きでした。父は「あきらめない」という言葉が好きで、よく口にしていました。そして..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ