メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

三寒四温・・・ 

2019年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―5℃〜+3℃予報で現在は―3℃です。
新しい積雪も無く、穏やかな週の始めとなりました。

最高気温が・・・
+3℃となると、三寒四温と言う言葉を思い出しますね
今週末から2月となりますから、春の足音が聞こえてきそうです・・・って、
外はうんざりするくらい一面の銀世界ですが
?
さて今日は・・・
この後、9時半にジムに向かいます。
月曜日のヨガ担当の先生がインフルエンザで暫くお休みでしたので、
この時間帯にジムに行くのは久々になります。
奥さん一押しの先生ですから、satochinも頑張ってお付き合いせねばですね

そんな事で・・・
ポチ行脚は戻ってからになります。
今週も宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ