メニュー

日々徘徊〜♪

ロレックス 

2019年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロレックスやウブロを修理をしていた時計技師から、
3万円台でオーダーメイドできる?
合計八万なら 考えよぅ
誰ともかぶらない本物志向の腕時計

そぅ何ですよ 高級程 分解するだけで 五万円します。
いい時計と 思いますが セイコーの方がまだ時間がばっちり合いますよ。
ロレックス持っていますか 毎月時間を合わさないと 狂ってきます。
何がスイスの時計?
何故か セイコーや シチズンの方が合いますよ。
安くても 時間が合うほうがいい。
ヴームメント 自動巻きや電波時計がベスト。
50万〜百万円出しても 合わないなら 無駄。
チラッと腕から時計が見える でも ロレックスなら
お金持ちとは言えませんよ〜。
私が見ても 合わへん時計と思うからです。
私のがそうだから 大丸百貨店でも ったく。 
スイスの鳩時計もそうなんです。狂います。
ほとんどが ピッタリ時間が合わないと思います。
ロレックスお持ちの方。反論お待ちしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

正確さでは・・。

さん

ある日本人のベテランパイロット
有名な時計店に行き「正確な時計を」

出されたのは、国産時計でした。

見栄でロレックスか?
正確さで・・・。

2019/01/28 18:28:00

PR







上部へ