メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

軍配はどちらに・・・? 

2019年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜のアジアカップ準決勝イラン戦は、前半を見ただけじゃ正直勝てると思えなかったが、選手たちの目の色はこれまでと全く違ってました  負けが決まるようだったら途中で寝ようと思ったが、寝られず最後まで見たから・・ 結果的に大迫選手の2ゴールと、原口選手のゴールで「3−0」の快勝でした  大迫選手の2ゴールは半分は南野選手のゴールって言っても良いかなぁ  最初のゴールは両手をついて転んだのに起きて、諦めずにボールをゲットしてあげたクロスに大迫選手がヘッドでだった  2点目も南野選手が蹴ったボールが相手選手の手に当たり、ペナルティーエリアだったからPK獲得、それを大迫選手が決めた(いいボールを蹴ったネ) 原口選手はドリブルで持ち込んでシュート、素晴らしかった  最後の方で乱闘になりましたがカードを貰った選手がいなくて良かった(まだ決勝の相手確認してない) 昨日は他の選手らも目の色が違っていたと思うし、吉田キャプテン・権田選手他みんなが頑張った結果です・・凄いと思う  昨日の朝「師弟対決」って書いたが、今日も朝刊も同じ話題で・・ 昨日のトレーニングは守備の連係重点とあるが、当然でしょう  手倉森監督の下でプレーした選手は梁選手・晋伍選手・くにちゃん・関君もか・・ 今季V・ファーレン長崎から移籍の飯尾選手は、古巣対決ながらまだ一次キャンプだから、どれだけチームにフイットしたかって感じでしょうか・・ 動画アップしてくれるかなぁ・・ 1時過ぎに寝て5時に目を覚ましトイレに行って、1時間と思ったら目覚ましに気が付かず6時半、今日は整骨院の予約だった(午後に少し寝ようか) 書かなきゃないのがあったネ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ