メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

第70回雪祭り・・・ 

2019年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は―6℃〜−4℃予報で現在は、−5℃です。
1月最後の31日は真冬日の札幌、そして荒天模様になりそうな感じの朝となっています。
?
そんな札幌ですが・・・
今日からコミュニティドーム(つどーむ)会場では、第70回雪祭りがオープンします。
お子様が入る方は大通り会場より、こちらが滑り台やスノーラフトがあってお勧めですね。
そしてメインの大通り会場は4日(月)から開催予定となります。

satochinチは・・・
今年もパスかな(^_^.) 最近は本当に寒さに弱くなって、この時期は出不精になっています。
大通りの先輩を訪ねるのも1回で済ませたくて、仕事の方の先輩を大分待たせましたから
まぁ〜次週はそんな余裕はないのですが(^_^.)

さて・・・
昨日はジムに行ってきましたが、思いのほか空いていました。
皆様のところほどでは無いかもですが、インフルは札幌でも流行っているのかもですね。

インフルエンザは・・・
湿気に弱いといいますが、どうでしょう
湿度が高い方と言われている北の街ですが、その湿度に拘ると結露の問題がでてきます

今日は・・・
その湿度には程々に拘って、お天気次第ですが荒天ならビデオ鑑賞の一日にと思っています。
すこしゆっくり過ごしたいですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ