メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2019年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


( * ^)oo(^ *) クスクス 教え子 チューニングでひいこら ( * ^)oo(^ *) クスクス 弦切らすわ 指にばんそうこう巻いてるし よほど 悪戦苦闘だな〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 耳で合わせるのは 無理だから チューナーで確認しながら 弦上げるように教えたけど ( * ^)oo(^ *) クスクス どうやっても 切らすんだよね 最初は上げすぎたり 乱暴にまいて切ってしまうのが当たり前だしね ( * ^)oo(^ *) クスクス ぶらもかつてやったからわかるのね 手伝いたくなるの我慢して 最後まで やらせないと 覚えないし ぶらが弾いたらいけないしね  ぶらもかつて ヒイヒイしたからわかる コードは押さえれない チューニングがまともにできない すぐ狂う ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 悪戦苦闘の日々だった12歳の頃 1974年の冬 今頃かな ストーブにあたりながら 練習してたな〜〜 あの頃 エアコンなんてない時代だったしね こたつじゃ練習にならないから ストーブにあたって 勉強机で練習したな〜〜 初心者の頃 思い出すな〜〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! あの頃 は ρ(・д・*)コレ  これ覚えてから デイープパープル突入 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ