メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

価値ある出会いを 

2019年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


周りの大切な人がいなくなる。また、1人 見送った。自分らしく生きることを知っていた彼女は、やるべきことをやり、穏やかに逝ったと思いたい。まだ、人生が長いと信じている人には、呑気なことを言いつつ、一見、どうでもいいことにこだわり、自分の欲を満たそうとし、何とか騙されず、自分が得をしようとしている人がいる。私は時間は残りわずかと思っている。だから、出来たら価値ある人と関わりたい。私がいたことで、人生が変わった!という人のために時間を使いたい。だから、あなたに出会えてよかった!と思っていただける方とたくさん会っておきたい。私はきっと、お役に立ちます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ