メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のキャンプは・・ 

2019年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログ村がリニューアルしてから、ライブドアブログにバナーが貼れなかったが、昨夜寝ようと思ったらメールが入っていて「テスト投稿」にして何とかバナーが貼れたが、今日も出来るかどうか分からない  ブログ村のマイページに「ランキングバナー」って表示があれば、そこから書けるがリニューアル後その表示がなくって、ややこしいことやって何とか・・だった  その点アメブロは前記事のバナーをコピーして貼り付けてもOKだから・・ ところがスマホからなどは簡単には出来ず、旅行に行ったりしたらお手上げです  先ほど起きて朝刊のネット版を見たが、昨日はちびっこ相手にサッカー教室だったらしい  私が行った頃より開幕戦も早くなった分、キャンプ入りも早く今日から2日間オフならしいが、今週いっぱいで延岡キャンプは終りだもんね  私が行った年は2月11日の午前中が、サッカー教室で午後はザスパクサツ群馬(当時はザスパ草津で熊林選手がいたが帯同なしだった)との練習試合だった  そんなことから午前中は「高千穂峡」に案内して貰ったが、建国記念日で高千穂神社のお祭り・・一年に一度しか見られない、もの見られたし高千穂峡もあの時行かなけりゃ行く機会なかったかと・・ 昨日の一番人気は「くにちゃん」だったとか、Twitter覗いてなかったがツイストしていたかも・・ おしゃれのパーマを「寝ぐせ」と勘違いされたとか、きっと「くにちゃん」も楽しんだことかと・・ 延岡の方々のバックアップも毎年凄いが、前日の練習試合もスタンドにいっぱいだったもんね  その方々が毎試合息を飲んで応援してくれているはず・・ 今日明日のオフには毎年「高千穂峡」を訪ねる選手もいるよね  一度が何年たっても思い出されるって、またキャンプツアーがあったら延岡には行きたいなぁって思う  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ