メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

食事制限 

2019年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から雨降り〜最低気温4度、最高気温7度。
午後3時過ぎには青空も出て、明日は晴れて気温も上がりそう!

乾燥注意報で砂埃の庭もかなり潤いました。
お花が元気になって嬉しいです。



今日は午後から毎月伺うグループホームへ仲間と二人でオカリナ演奏(^^♪
まめまき、スキー,幼なじみ、冬の夜、早春賦,どこかで春が〜

曲の合間にお話をしていると、楽しい声掛けをしてくれる方たちがいて
いつも明るい演奏会になります。

1か月前に予約をした大腸検査が目前に〜(><)
今日から食事制限!
お粥さんやお豆腐〜少し痩せるかな〜3日間くらいじゃ無理ね。



昨日、予定が変更になって1日フリー。
近所をひとまわり〜

春の花が彼方此方に〜@@
畑にはきれいな色の梅の花が沢山!















まだかしらと毎日気になっていたフキノトウにも出会いました。




途中、寄り道したダリア園で面白いお花にも出会いました



(マッソニア・プスツラータ。ヒヤシンス科)

野の花も沢山咲いています。


(ホトケノザ。シソ科)


(ヒメオドリコソウ。シソ科)


(姫リュウキンカ。キンポウゲ科)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ