メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

プレバトでワタシも一句・・・と行きたいところ 

2019年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



木曜日の午後7時からは、テレビ番組のプレバト俳句をよく見る。

夏木先生の辛口の批評が小気味よくて笑ってしまう。


友人の何人もが、俳句をしているが

ワタシは苦手で作れない。

やはり、向き不向きがあるみたい。













今日は梅の花がテーマだった。

みなさん、思い思いのいい俳句が作られていた。



先日、農業試験場へ梅の花を見に行った。

その時の写真だが

ワタシも俳句を作ってみようかと初挑戦











試験場の梅は種類も様々で色も形も色々



そこで一句



・・・と行きたいところだけど



出来ず(+_+)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ