メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

無上甚深微妙の法は・・・・ 

2019年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新秋津駅の待避線に、お座敷列車が停まっていた。先頭車両には、どんな装飾があるのかと、見に前の方に行ったら、乗務員に、そこまで来たら駄目と言われた。 ホームの人から見られているのを、車内のお客たちは喜んでいるようだった。何とも優雅な遊びではある。 冷たい風が吹き、頭にはニット帽、首にはスカーフ。しこたま着込んでのお出かけになった。お通夜には150人ほど集まったらしいが、今日は3,40人。静かなお見送りとなった。 奥様の話で、最後まで病名も死因も不明のままだったとか。トイレで倒れたらしいが、温度変化で血圧に異常をきたしたのか。ご本人も、何で死んだのか分からなかったのでは?と会葬の一人がつぶやいた。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ