メニュー

日々徘徊〜♪

小4女児虐待 

2019年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

何度も書きますように
児童相談所が罪を作りましたね。

これってこの父親は この心愛さんを
虐待するのが 趣味のように きっとSM趣味も

で 死なせてしまって 初めて その対象がいなくなったと言うことなんですね。

今拘置所の中で 何を考えているかと
思います。
いじめる対象がいなくなれば 
初めてこの父親も解放された気持ちかもしれませんね。

又 心愛さんは 生まれ持って幸せって
思わないで亡くなってしまいました。

本来この様な男は 家庭を持ってはいけない人
なんですね
いずれ精神鑑定もあろうと思います。
日本の鑑定士はまだまだ未熟

更に 刑務所でも 矯正はおろか
刑期を終えるまで規則正しく臭い飯を食うだけの奴
こんな虐待をする奴は 強いものには
ヘイコラとするようなタイプと思います・
何故なら抵抗できない人を わが子でありましても
虐待の対象にするからです。
日頃は 外面のいい奴かもしれませんね。
どんな育ちでこんな男に育つのかな。

電車の中で体が当たっただけで舌打ちするチッと
おんなじ部類やね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ