メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2019年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 休日モード (o ̄ー ̄o) ムフフ 朝から 映画三昧 (o ̄ー ̄o) ムフフ まずは ファーストマン  リアルですな〜〜 言える事は 失敗しまくり 原因不明の事故 他色々あったけど 結局 マーキュリー計画ージェミニ計画で演習を行い アポロ計画に結びついたのです 個人的には無人探査機で事が足りるような気がするけど 宇宙だから”SFまがいの事態”もありえるし 有人探査で正解だったかも 予算が莫大にかかり サターンロケットの一段目の燃料は5億人分の酸素を消費するものだし 問題点は多いと思う それでもアポロ1号の事故を乗り越え前に進む姿勢は大事ですな 不思議な事に トランプ大統領この映画の試写を拒否したとか ”変な話”されるの嫌で逃げたかな ( * ^)oo(^ *) クスクス 次 メイン ρ(・д・*)コレ (o ̄ー ̄o) ムフフ いきなり 香が砲撃されて かわして 冴羽が応戦 (o ̄ー ̄o) ムフフ しかし つくづく思うのは ハイテクに頼りすぎは危険ですな 殺戮兵器 ドローン兵器 武装ロボット 見た限りすきだらけ 自衛隊なら 簡単に全滅させるだろうな 相手を補足して攻撃するけど 水にもぐったり 雪や泥に隠れれば簡単に破壊できるし ハイテクを自分の力と間違えた 愚かな武器商人 戦場において 最後に占領するのは歩兵って事です しかし よくできたストーリーでした また見たい気分 一週間か2週間後またみよっと (o ̄ー ̄o) ムフフ 冴羽 ゴルゴ13もだけど冴羽?って 結局は必要悪の権化だしね 現実にいてもおかしくないし存在は一部の者しか知らない こういう人って 世の中に必要なのね  恒例の (o ̄ー ̄o) ムフフ  100トンハンマーはおなじみですな〜〜 これがないとね    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ