メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

買い物は車で 

2019年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のブログに書いたバレチョコ、こんなチョコだった。ゴディバが好きで、貰う時は大抵そうだったが、今年は、何故か森永になった。 カカオ含有の多いのが美味しいので、そんな話をしていたので、含有量のはっきりしているものを選んだのかもしれない。 このタイプのもので、含有量が3種類違うものがあったが、あれは、食べてみて面白かった。違いがはっきり分るのだから。 このチョコを、「少しずつ食べてね」と言われたので、一度に1枚ずつと決めて、一日1回しか食べていないので、まだ2枚しか減っていない(笑) 買い物に行ったDSには、ワゴンセールでM社の物が売られていた。普段スーパーで買っていたのは、1枚77円のブラックチョコ。これ結構美味いので、2枚ずつ買って、少しずつ食べていた。 今日の買い物は、天候のこともあったが、車もあまり乗らないと、バッテリーが上がってしまうのではないかと、車を使うことにしたが、往復で10キロも乗っていないので、関係ないかもしれない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ