メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2019年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あきれてものが言えない 演説内容 中学生レベル はっきり言ってしまえば 弁論大会で優勝した中学生に演説させた方が 良いかもね(+_+)\(ーー#)ばしっ この前は 銀座を歩いたようだけど 大名行列の真似をしたかったのか (;´▽`A`` 一件見ると 和やかに見えるけど 花屋のおじさんの方が偉い人に見えたような わざと 庶民臭さを演出して ボロ出してるような、、、、、、地方の声によれば ”このキャッシュレス方式は 一部の裕福層が一番恩恵を受けるのでは。。。。”という声もあるし 首相官邸 公認映像ではしっかりと 庶民臭さが漂い セブンイレブンでnanacoカードの手続して  花屋のおじさんと2ショットしたみたいだけど (ノ_-;)ハア… これって ヒトラーの真似だし ヒトラーも善政の頃 商店街を護衛付きで視察したけど 庶民は熱狂的歓迎なのに あのお偉い方は、、、、やめろって罵声が飛んだらしい ヒトラーの時は そりゃ 一時的とはいえ アウトバーン建設の 高賃金で失業者がいなくなり 刑務所は不正した政治家がゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン? 貴族は重税 庶民は微税  国民はラジオを安い値段で買え フォルクスワーゲンを乗り回し 本当にクリーンなひと時だったのね 誰もがヒトラーにサインをねだるわ 子供を抱いてくれないかとお願いする母親 チェキを求める女性 がいたのに この方は・・・・・ ただでさえ護衛が多いのに 警察がやたら動き回って 商店街が混雑したらしい    怒りの声が相当飛んだらしい 映像見ても音質が意図的に。。。。。。 もろガンつけする若造もいるわ。。。。 茶番 (ノ_-;)ハア… 下手な演劇を見てる気分ですな〜〜   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ