メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

私のよ! 

2019年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空、最低気温マイナス2度、最高気温5度。
夜のドラマ〜

何でここにいるの!



出なさいよ!



早く!



何で出なきゃならないのよ!



折角寝てたのに〜。




面白くないなあ〜




私のよ!



今夜はここで寝よう。





我が家のさくらとかえでの一コマでした。

彼方此方に段ボールの猫ハウスがおいてあるのだけれど
さくらがいつも過ごす1階にあるハウスは全部自分のものだと
思っているらしく誰かが入ると他で寝ていても追い出しにかかる
意地悪ニャンコに変身!

カエデはこの後おやつを貰って2階の炬燵に行きました。

我が家は猫が4匹(=^・^=)
それぞれ色々な性格で、楽しいことやビックリすることがあって
毎日とても賑やかです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ