メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

練習とラバー 

2019年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


木曜日は卓球の練習がないので、長岡のビニールハウスのグランドゴルフに久し振りで参加しました。何かこの日は軽めの打ち方がよかったのけホールイン1を2回もだして皆さんに冷やかされました。(^。^)y-.。o○金曜日はにかほラージの練習に日曜日には大会があるので今日も30人ほど集まった。コートが半面しか使えないので4人ぐらいは休憩して交替で練習する。私も膝にサポーター、腰にベルトと完全装備で大分以後気がよくなってきた。(*^_^*)今日は2年前から使っていたTSPのTS−7に赤ロイヤルと黒アダージオを貼って使っていたが、さすがに表面の粒粒が獲れたのが目立って来たので張り替えをしないといけない。7枚合板のパワー攻撃用で気に入っているロイヤルを使っていたが、赤のヨーラのアレグロを注文しました。もう1枚はバタフライの7枚合板でこちらは張り直して赤のアレグロ裏は2年黒スピンマジックを使っていて気に入って、TSー7と交互に使っているが、黒のアレグロかアダージオに変えようかな・・当初に象潟で硬式もやっていたのでミズノのカーボンにSVを貼って使っていたがラージに専念したので赤のロイヤルを貼って裏にはアレグロを貼って見たが打った手ごたえが軽くて物足りなくてほとんど使っていない。(;一_一)もう1枚TSPのカーボン合板に赤ジュエルラージと裏に黒のロイヤルラージを貼って見たがラバーの組みお合わせはいいのだがやは打った感じが手ごたえがなく物足りないのでこちらもあまり使ってない。 カーボン合板は値段も高く勿体ないのだが私の打ち方には合わないのかもしれないので、ほしい人がいたら譲ってあげた方がいいのかもしれない。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ