メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少し寒さがおさまった日 

2019年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう外は暗くなってきました。

午前中は絵描いていました。

牛後は歩くのが目標です。

雨が降りそうな空です。
傘を持って歩きました。

やはり腰がだるくなる。

情けない〜〜〜
 
以前に転んだりで嫌な感じを思いだす
 
腰を前にのめり歩くと転びそうなります。

ありとあらゆる検査をしてもらいましたが〜〜〜〜
 
来月近大に行くので聞いてこよう

やはり黒目を傷めたせいか?
身体を鍛えてこんな感じが少しでも良くなるよう、頑張ろう!!

今日は土曜日息子が来ます。
いつもケーキなど買って来ます。

先週 ケーキなど持って来ないでね〜
私が甘いものが、好きです。

が 太るのは困る
お金も使うからやめとき

今夜は苺を買ってあります。

気は優しい 頼りない 

これで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ