メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

アイデアノート 

2019年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:アイデア

<<現在7冊目・・・

思いついた時、直ぐにメモして、作れる時が来た時の参考にしています。

書き留めた「アイデアノート」は今、7冊目になっています。

中には作れそうにもないのに書いている事もあります。

今日、ノートをめくっていたら、以前、知人から頼まれた洗濯物の物干し台がありました。

2階のベランダに置いて、洗濯物をちょっと干す、バケツを乗せられる物をと言う事で、アイデアをスケッチして見て貰い、OKが出た簡易物干し台です。

修正を加えながら作っていた状景が思い出されます。

聞くと、その後、ずっと使ってくれているようで、何か嬉しくなります。

アイデアノートは、色んな事が書いて有りますので、時々、作ったもの、作れる物を見直しています。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ